Home

トリナン(*゚∋゚)のはじめてのFX

週明けのドル円は動きが面白い!

今日は週明け相場。

そんでもって、11月はじめての相場だからなのか、どうなのか。

ドル円をはじめとしたクロス円の動きがなんだか朝から混乱していたようでしたね~。

月末月初はバタバタといつも以上に忙しくなるので、ノートレードでございますsweat01.gif

そうそう、先週末、FX会社に勤める友人(というか先輩!)と六本木でディナーしてきましたcatface.gif

東京タワーが見えるレストランで、眺めよ~し、食事よ~しで楽しかったデス。

業界ネタとか聞けたので面白いなぁと思いつつ、

ブログに書いてもいい?

って聞いたらやっぱりNGだと(笑)

残念w


ߤˤʤޤ褫ä礤ޤȵ㤤ƴӤޤ
ˤ֥ۤ¼ إ֥ FX鿴ܿͤ ֥󥭥󥰤⻲äƤߤ ?

さよ~なら~

さよーならー

約5ヶ月の間利用させてもらったEMCOM TRADEさん(通称EMCOMさん)の口座から、全額出金しました。

外為オンラインさんにはじまり、下3桁表示が自分にはあってそうだということなどから、EMCOMさんに移り、今までの間メイン口座として活躍してもらっていたのですが、ここ最近の会社形態の変化に対しての不安感やトレード中の妙なレート変動などが顕著になっているように感じることもあって、思い切りました。月末だし(関係ないw)

レート変動とかは、各社独自のレートを持っているでしょうし、個人的には気にしていなかったのですが、さすがに最近は揺らぎが激しすぎるかな~と不信感に駆られたわけです(そうまでするってことは、会社的にヤバイの?とか逆に心配になったってのもある)。

まぁ、この辺はあくまでも個人的な主観なので、感じ方は人それぞれだと思いますcatface.gif

さて、EMCOMさんですが、おかげさまで順調に利益を伸ばすことができ、スタート時の資金から4倍近くになって戻ってきました

実質5ヶ月弱での運用だったので、利益率としては上々ですicon_biggrin.gifupwardright.gif

この調子で初心忘るべからずにてトレードをしていけたらと思っています。

EMCOMさんありがとう~。そしてさよーならー。

ってことで、仕事が忙しくなってきたので、今日もトレードナシ(の予定)。


ߤˤʤޤ褫ä礤ޤȵ㤤ƴӤޤ
ˤ֥ۤ¼ إ֥ FX鿴ܿͤ ֥󥭥󥰤⻲äƤߤ ?

ドル円ちゃんおかえりなさい?

様子見&業者探しの旅

このまま下がっていくのか?と思いきや、戻ってきましたね。

ワタシは今日はノートレードでございます。

あわててトレードする必要もないし、この変動になんとなく嫌な予感がしたので、様子見ですcatface.gif

まぁ、予感とかそんなこと言ってたら投資なんかできねーよ!と先輩諸氏に突っ込まれそうですがね!w

あとは、業者さん選びの旅に出ることにします。

EMCOMさん、最近約定しづらいしな~みたいな。

スリッページを少なめにしているから仕方のないことなのかもしれませんが、解せない部分が最近多くなってきたので、不信感がぬぐいきれません。

どの業者もある程度似たようなことやってるとは思うのですが(暴言)、自分がヨシと思えるところがいいなと。

いろいろ調べてきます~run.gif


ߤˤʤޤ褫ä礤ޤȵ㤤ƴӤޤ
ˤ֥ۤ¼ إ֥ FX鿴ܿͤ ֥󥭥󥰤⻲äƤߤ ?

Home

最近の気になる業者さん
DMM.com証券
Pages
Calendar
2014年10月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Recent Entries
Tag Cloud
Popular Posts
  1. FXチャートチェックとデータチェックと…
  2. ポン様の逆襲開始か?
  3. ランキングのカテゴリってなんだかねと思う今日この頃です
  4. FXとりあえずちょこちょこはトレードしてたりします
  5. ちょっとオージー円にも惹かれてます&母の日
Recent Comments
Search
Memo
◆情報充実してそう
外為どっとコム

◆キャンペーンが独特で面白みのある会社さんだなと注目。
為替

◆サイトのデザイン結構好きw
資産運用

アクセスランキングだよ

アクセスランキング
Feeds

Return to page top